google-site-verification: googlecd0e4c9d429757e6.html

🏥素敵な女の子達

2024年08月20日 03:53

8/19(月)

ママンです、こんばんは。
少しお休み頂きますが
お店をどうか皆様でお守りください。
かたじけなく存じます、どうか宜しくお願い申し上げます。



素敵な女の子達を紹介します。


明奈ちゃん 奥ゆかしく魅力的な子です。

麻衣子ちゃん 闘志溌剌明るい優しい子です。

真奈美ちゃん 明るく愛嬌たっぷりの妹です。



これまでのように364日営業出来なくなりましたが、この子達がお店を開けてくれる日は開店します。

みんなたちに連絡してお店行ってあげてくださいくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ママン


女の子達がくれたお守りを枕元に装備しました。頑張ってきます。
ダーマに戻ってこられたら良いなぁ
( > <。)

記事一覧を見る